2016年09月11日

整体師直伝!今さら聞けない自律神経

こんにちは!
山本拓城です。


和歌山市の整体【相-ai-整体院】の
ブログへの訪問ありがとうございます。


整体と自律神経
今回から自律神経のお話をしていきます。


自律神経は簡単に言うと、
内臓を動かしている神経で
生命維持に関わる重要なところです。


極端な話ですが、
人は手足が動かせなくても
生きていけるのですが、


内臓が動かせなくなると
生きていけない可能性があります。


それだけ重要な内臓を
コントロールしている自律神経は、


とても大事なものだと
認識してしていただけたと思います。


整体では全身の不調を調整するので、
自律神経も調整します。


ここが整わないと
不調が治りきらなかったり、
繰り返し不調が出たりします。


症状が出るときは、
自分が思っている以上に
体が疲れていたりして
自律神経が乱れて危険な状態です。


思い当たる方は
是非ご覧ください!


続きはこちら




同じカテゴリー(自律神経)の記事
 整体師がしている自律神経を整える4つの習慣 (2016-09-14 08:47)
 整体師が考える自律神経のバランス (2016-09-13 21:50)
 整体師が教えます!自律神経てどこの神経? (2016-09-12 21:47)

Posted by やまひろ at 22:38│Comments(0)自律神経
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。